ビオレおうちdeエステ洗顔ジェル体験談!肌のザラザラゴワゴワが30秒で解決

美容

元気いっぱいの小学生の男の子に毎日振り回されているうたです。

ある日ふと自分の肌が気になりました。

あれ?なんだか肌がザラザラする?

そう感じると肌の角質や毛穴の開きが気になり、いつもよりも丁寧に洗顔をしてみましたが、肌のザラザラは全くなくなっていませんでした。

お肌のザラザラ、ゴワゴワを何とかしたい!そう思って徹底的に調べてたどり着いたのがビオレの「おうちdeエステ」マッサージ洗顔ジェルでした。

これを使うことで時間や手間をかけず、簡単に角質がなくなり、お肌が柔らかくなって化粧乗りがとってもよくなりました。

この商品ではビオレの「おうちdeエステ」マッサージ洗顔ジェルでお肌のザラザラ、ゴワゴワがなくなり透明感を手に入れることができたお話を書いています。

スポンサーリンク

お肌がザラザラの正体はコレだった!

お肌のザラザラの正体は皮脂や汚れ、メイクの落とし残しが毛穴にたまってしまい、だんだんと蓄積されてそれが毛穴からあふれ出ていた状態だったんです。

ある日、なにげなくお肌を触ってみるとなんだかザラザラしてる!

よく見ると毛穴がこんもり盛り上がってる!?

そこで、毛穴のこんもり盛り上がっている部分を指で押し出してみると、毛穴からあふれんばかりにうにょうにょ~とごっそり出てきました。Σ(・ω・ノ)ノ!

何かと思って調べてみたらどうやら角栓でした・・・。

あんまり気持ちがいいもんではないですね・・・(*_*;

こんなに詰まっていたのか!!と驚きました。

このザラザラが全部角質か・・・と思うと気持ち悪くなり、すぐに洗顔フォームで丁寧に洗ってみましたが、ザラザラは簡単には取れせんでした。

角栓がこんもり詰まっているおかげでファンデーションのノリも悪く、見た目にもハッキリわかるほどで、ファンデーションではカバーできませんでした。

ちいさな吹き出物がポツポツあって、炎症をおこした大きな吹き出物もちらほら。

お肌のコンディションは最悪でした。

結局、お肌のザラザラの正体は皮脂や汚れ、メイクの落とし残しが毛穴にたまってしまい、だんだんと蓄積されてそれが毛穴かああふれ出していた状態だったんです。

でも、毛穴に満タンに詰まった皮脂や汚れ。洗顔フォームを丁寧にしたくらいでは全くなくならないのです。

スポンサーリンク

時短でできる毛穴ケア

お肌のザラザラは毎日の洗顔だけで簡単に防げる方法があるんです。

実は、毎日のメイク落としや洗顔をしっかりとしているつもりでも毛穴の中までキレイに洗うことができていなかったのでそれが蓄積されてザラザラ、ゴワゴワの原因となっていました。

そう、ザラザラ、ゴワゴワの原因は毛穴の汚れが原因だったのです。

普段の化粧の落とし残しや過剰に分泌した皮脂、または剥がれ落ちない古い角質などが原因で毛穴が汚れ角栓ができていました。

なので、肌をザラザラ、ゴワゴワにしないために、またその原因の角栓ができないようにするために最も重要なのは毛穴をキレイにするという事だったのです!

毛穴をキレイにするといっても色々な方法があります。

例えば毛穴パックやピーリングジェル。

でも、毛穴パックしてはがすものや、擦ってポロポロとカスをだすタイプのピーリングジェルなど使ってみましたが、どれもちょっとめんどくさいんです。

毛穴パックは、洗顔後に→パックシートを張って→しばらく放置→パックシートをはがして→洗顔。

擦ってポロポロとカスを出すタイプのピーリングジェルは、メイクを落として→顔を拭いて→濡れていない状態で→ジェルをのせて→ポロポロとカスが出るまでしばらく擦りまくる→洗顔。

この一連の流れがどちらも手間や時間がかかって日常使いをするには少し使いにくく感じました。

「あ!毛穴ケアしよう!」と思ってもちょっと「手、濡らしちゃったからまたにしよ」とか、「お風呂あがってから毛穴パックしよ」と思っていても忙しくてできなくて、いつもあとまわしにしがちで、思い立った時にすぐできないんですよね~。

そして、たまに毛穴ケアをできても、汚れを引っこ抜いたり押し出したり、擦ったりすることはお肌にはめちゃくちゃに負担が大きいので他の肌トラブルを招いてしまうという悪循環も・・・

なので、もっと簡単で思い立ったときにすぐできる毛穴ケアってないのかと探していて出会ったのがビオレの「おうちdeエステ」マッサージ洗顔ジェルだったのです。

この毛穴の汚れを分解して落とす方法だと、毛穴パックのように強い力でシートをはがすこともなく、擦るピーリングの摩擦で肌を痛めることもなく毛穴をキレイにすることができました!

しかも、この「おうちdeエステ」は毎日の洗顔と同じように使うことができます。

このビオレの「おうちdeエステ」マッサージ洗顔ジェルは毛穴の汚れを分解して汚れを落とし毛穴をキレイにしてくれます。

そのほかにも乾燥が気になる方にはピンクの「お肌をやわらかくするマッサージジェル」もありますが、

私は毛穴の角栓が気になるので緑の「お肌をなめらかにするマッサージジェル」にしました。

スポンサーリンク

「おうちdeエステ」を使ったら1回でザラザラがなくなった?

「おうちdeエステ」が自宅に届いてその日の夜から早速、使用してみました。

まず、いつも通りにメイクを落として、濡れた手にジェルを適量出します。

あとは直接お肌全体になじませるだけ。

私は鼻と頬、顎がザラザラしているのでそこを重点的にくるくると指の腹で優しくマッサージ。

30秒ほどで終了

長くマッサージしすぎるとお肌がピリピリしたり、するので軽く出OK!

あとはシャワーで流すだけ

めちゃくちゃ簡単です。

あんなに毛穴からこんもり盛り上がったザラザラは1回の洗顔でなくなりました。

初めての使用感は驚きでした。

毛穴にふたをしていたものがなくなった感じで、洗いあがりはつっぱることもなく、なめらかにしっとりしていました。

次の日の朝も30秒洗顔をしましたが、お肌に透明感が出て、ファンデーションのノリもこれまでとは違い、お肌にファンデーションが密着していてとても調子が良かったです。

1,2回の使用では毛穴の中までキレイに取れてなくなったか、というとそこはそうでもなく、この時点ではお肌のごわつき、ザラザラ感がなくなったというところでした。

しばらく使い続けると、毛穴の黒ずみなどはだんだんと薄くなってきています。

これまで使っていた洗顔フォームと比べても、泡立てることなく使えるところが忙しい朝にはホントに楽で時短ポイントはめちゃくちゃ高いです!

しかもお肌に透明感が出るので手放せませんよ!!

スポンサーリンク

口コミを見てみましょう

「おうちdeエステ」を体験して、個人的によかった点は、朝でも、夜の入浴の時でも、濡れた手で使えて、ジェルなので泡を立てることもなく直接お肌になじませてやさしくクルクルとマッサージをしてわずか30秒でOK!というとっても簡単で時短で出来ちゃうところと、毛穴の出口を覆う古い角栓を取り除くことで炎症やニキビ予防ができるところです。

ドラッグストアでも取り扱いがあれば購入することもできますが、私の家の近くのドラッグストアでは取り扱いがなかったので、ネット注文にしました。すぐに届くので便利ですよね♪

私以外の体験や口コミもまとめましたので、参考にしてくださいね!

私の肌の状態は鼻の黒いポツポツ、あごの無色のポツポツ、開いた頬の毛穴。メイクを落としてジェルを顔に塗って湯舟に浸かって放置。
最初ちょっと肌がピリピリする。

 

とりあえず話題になってたから試してみました。
緑の方を使ったらヒリヒリしてしまったので鼻だけに使っています。乾燥肌には合わないです。確かにいちご鼻は改善されましたので鼻専用で使用しています。

 

ビオレの洗顔ジェル使ってみたらビックリするほどお肌すべすべになった!緑とピンクがあるけど、毛穴撲滅派には緑。肌に合わない人はピリピリして良くないらしいけど、大丈夫ならすっごくおすすめです!

 

おうちDEエステジェルが良すぎて手放せない!!鼻周りの黒ずみやポツポツがこれだけでサッとなくなりました!ジェルタイプだからお肌への負担も少ないしマッサージもしやすい!2種類あって、私は緑派!

 

今までずっとビオレの洗顔ジェルの緑を使用していましたが、ピンクが気になったので購入しましたが、めちゃくちゃしっとりして化粧乗りが良いです。ただ、鼻の黒ずみには緑が効くので、朝はピンクで、夜は緑と分けて使っています。2個使いがいいかもしれない。

楽天やアマゾンなどなど、いくつかのサイトで購入することができます。

毎日の洗顔をコレに変えるだけでお肌のザラザラ、ゴワゴワがなくなり透明感が手に入ります。

時短だし化粧乗りは断然よくなりますよ!

↓↓今すぐクリック!↓↓

ビオレおうちdeエステ洗顔ジェル公式サイトはこちら

The following two tabs change content below.

コメント

タイトルとURLをコピーしました