デオコで女性の香りが復活!おじさんも女子高生に変身させる威力とは!?

身体の悩み

最近自分のニオイが気になってるアラフォー主婦のkeikoです(´・ω・`)

昔はね、汗かいても別にそんなに気にならなかったんです。
でも、最近何か汗臭い気がする・・。

気のせいかも・・?
なんて思っていたけど、やっぱり汗がにおう!

原因は何?って調べてたらとんでもないことが目に入りました。

女性も加齢とともにニオイが変化するんです。

そう、実は加齢臭って女性にもあるって知っていました!?

これを知った時は驚きでした・・。

でもね!
良いものに出会ったのです!
これを使えばなんとおじさんも女子高生になれるという(笑)

そんな男性にも人気のでた女性の事に特化したボディソープ!
このボディソープのおかげで自分のニオイが気にならなくなりました。

自分のニオイが何か気になる・・。
そんな風に感じる方は参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

自分のニオイが気になったら要注意!?

加齢とともに現れるニオイといえば「加齢臭」ってなんとなく出てくるのですが、加齢臭ってなんだかおじさんのイメージありませんか?

私も実際そんなイメージでいました。
男性って大変だなぁ~なんて、他人事のよう(;´Д`)

だから自分にそんなことが起こるなんて想像してなかったんです。

でも、最近汗をかくと自分のにおいがちょっと気になるようになりました。

何だか汗臭いなぁ・・。
そんな時は制汗剤スプレーでシューっです。

でも、気を付けて使わないと今度は制汗剤臭い(汗)

そして、やっぱり制汗剤をしても汗をかいたら自分が汗臭いんですよね。

自分が汗臭いとやっぱり人の目も気になります。
離れていたらいいけど、満員電車とか人とかなり密着するときはすごく気を遣う。

しかも、気を使うと余計汗が出るというこの悪循環・・。

香水とかも考えたけど、そもそも香りでニオイをごまかそうとすると香りを強くつけるから逆に香水臭くなったりで本当どうしたものかと思ってました。

そこで目についたのが雑誌で紹介されていたデオコのボディクレンズです。

スポンサーリンク

実は女性には特有のニオイがあった

こどもとかって何だか陽だまりのにおいがする・・♪なんて感じることもありますよね。
それと同じで10代って、何だが甘い香りがする。
なんて感じたことないですか?

実はそれ大正解。

実は女性にはもともと甘い香りを発するラクトンというニオイ成分をもっているんです。

でも、この甘い匂いの成分ラクトンは10代後半をピークに年齢とともに減っていくというのです。

そして、40歳を過ぎると体内の抗酸化力が弱まり細胞が酸化されやすくなってきて・・。
この細胞が酸化することによって、加齢臭が強められてしまいます。

また、加齢臭の原因といわれている成分でノネナールという成分があります。

このノネナールの成分は皮脂となじみやすくて実は水では落としにくい・・。
そして通常のシャワーや石鹸でも落としにくいのです。

なので、このノネナールの成分で女性も男性の加齢臭と同じ原因でニオイの変化が起こります。

じゃぁどうすればいいのか!?

答えは簡単♪

ズバリ、減ってしまったラクトンの香りをつければいいとのこと。
また、ニオイの原因となる皮脂汚れをしっかり落とすのが効果的。

そこで、その効果をすべて詰め込んでくれているのがデオコのボディクレンズだったのです。

デオコはラクトンの香りの他にも、吸着剤のホワイトクレイで通常のボディソープでは取りきれなかった毛穴の奥のニオイの元や汚れまで吸着してとってくれる。
そしてビタミンC誘導体を配合してくれてるのも嬉しいところ♪
洗うだけでニオイも除去してお肌にも潤いを与えてくれるなんて、面倒くさがりな私にはかなりありがたい物でした。

スポンサーリンク

普段のお風呂に取り入れるだけとか超らくちん♪


このデオコのボディクレンズを使ってみた感想はさっぱり( ´∀` )♪な感じです。

ソープ自体はトロッとしてて、泡立てても泡がもっちりな感じ。
タオルとか体を洗うものにもよるかもしれませんが、ワンプッシュで結構泡立つので普通に一通り洗えます。

香りはほのかにかおる感じで強い香りが苦手な私にはちょうど良かったです。

もともと女性に含まれている香りだからなのか、お風呂上りにそこまで香りがするかなぁ・・

って感じだったんですが、ここでびっくりすることが!

そう・・。
噂の「おっさんが女子高生になれる」という話。

実はデオコのボディクレンズは女性のために開発されてる商品なんですが、これを使うとおじさんでも女子高生の甘い匂いになれるとSNSで話題になったんです。

そこで、デオコを使うおじさんたちが次々とその感想をツイッターなどに挙げていました。
デオコおじさんという言葉にもなるほどの人気に。

販売元のロート製薬もこの意外な男性の人気にすごく驚いたみたいです。

本当男性って、おば・・っ・・かわいいですよね( ´∀` )

で。

これを検証すべく旦那に使ってもらいました(笑)

「おっさんが女子高生になれるるらしいよ♪」って進めたら

「まじでー!?」

ってノリノリで体洗ってました(笑)

で、これがびっくり!

えっ!?まじでいい匂いがするんだけどΣ(゚Д゚)!?
なぜか私よりも香る・・。

確かに甘い感じのにおいが・・・。

自分ではそこまで強く感じなかったんですが、旦那がつかうとこれだけ匂ってきたということは他人にはこんな感じに匂うのかもと思いました。

実際、聞いたらいい匂いするって言われたし。

でも、使いだしてから自分の汗臭い感じが全然気にならなくなったのでやっぱり効果があるのだと思います。

デオコのボディクレンズはどこのドラッグストアでも買えるのがまた便利で嬉しいところです。

お値段は税込み1000円くらい。

ちょっとお高いという声も聞かれますが、これでニオイの悩みから解放されるなら全然ありだと思います。

ちなみにアットコスメでも結構評判良いです。
口コミ594で星が5.4
ボディーソープでは3位の人気♪

ちなみにこんな声が聞かれました↓

洗い上りはさっぱりで、香りもハーブとフローラルのような感じでさっぱり。
言われている若い女の子のような香りは感じられないものの、仕事でものすごく汗をかいても「今すぐ制汗スプレーしなくちゃ!」と切迫した思いに駆られなくなったので気持ちがとても楽になりました。
甘い香りは強くは残りませんが、確かに気になっていた汗の匂いがほとんどしなくなり、快適に過ごせるようになりました。
汗っかきなので、自分の汗の匂いが気になり購入。
噂になってたボディーソープ。面白半分で買ってみたけどすごかった(汗)
立ち仕事でいつも8時間ぐらいたってるけど、脇汗のにおいが全然しない。
1000円ちょいだしてこんなに臭わなくなるならもっと早く買えばよかった。
ちょっとスースーするので夏場向けかも。
30代になり、汗をかいた後や体臭が気になり始め購入しました。値段は少しお高め。
洗った感じはスーっとしてさっぱり。
でも驚いたのは1日立ち仕事してすごく臭ってた足臭が薄くなってたこと。
とりあえず今シーズンはリピートします。
最初はあまり効果感じ無かったけど、何本もリピートしているうちに、効果感じました!!
香りはクセがなく使いやすいと思ったけど、肌が荒れている部分は少し染みることがあり・・。
乾燥して痒くなることもあったので、私には合わなかったみたいです。

お肌に合う人には効果ありの口コミがよく聞かれましたが、やっぱり中には合わない人もいるみたいです。

お肌に合わない時には無理に使うのはやめましょう( ノД`)

そして・・
個人的に旦那さんにおすすめするのはやめたほうがいいと思います・・。
なぜならうちのように気に入って使用され続けるとなくなるのが早いから(笑)

でも、逆に考えたら夫婦で使えるニオイ対策のボディーソープってすごいのかもしれませんね!( ´∀` )

>>>男性も魅了する「デオコボディクレンズ」はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました