復縁したけりやタロットカードで元カノの気持を読め!力、審判、世界、星の意味は?

占い

先日、昔ながらの友人に「彼女と別れて復縁をタロットで占ってもらったらそれがめちゃくちゃ当たっていて、しかもタロットカードは元カノの気持ちも読めるんだよ」

と教えてもらってから気になってタロット占いをしてみたら面白いぐらいに当たっていて、そこからタロットにハマってしまったうたです。

久しぶりに友人たち数人集まって食事をした時の出来事。

「結婚を考えている彼女がいるんだよね」と嬉しそうに話していたA君

「そうなんだ~決まったら教えてね~結婚式行くね~」

なんて話ていた数か月後・・・

「結婚の日程決まった?」と何気なく質問したら、

「実は先月別れちゃってさ・・・」

Σ(・ω・ノ)ノ!

些細なことがきっかけケンカして別れてしまったのだとか。

でもどうしても元カノと復縁したくて。

でも相手の気持ちがわからなくてタロット占をしてもらったそう。

「思っていたよりも当たっていて、自分の気持ちを覗かれている」ほどだったそう。

そこからタロットが気になってカードの意味を詳しく調べるうちに奥が深いタロットにハマってしまいました。

そこで、この記事では復縁したくてタロットに占ってもらった方、カードの意味を知りたい方へ

・復縁!タロットカードの”力”の意味と元カノの気持ち
・復縁!タロットカードの”審判”の意味と元カノの気持ち
・復縁!タロットカードの”世界”の意味と元カノの気持ち
・”復縁!タロットカードの星”の意味と元カノの気持ち

この記事を読むと復縁タロット占いで出たカードの意味を詳しくすることができて、元カノの気持ちも知ることができます。

復縁を望んでいる男性諸君、タロットカードの意味をしっかり理解して行動に移してください。そうすることで復縁できる可能性が上がること間違いなしです!

※タロットカードの絵が正しく出たら「正位置」、逆さまで出たら「逆位置」と言います。

正位置と逆位置で読み方が違うので、それぞれ解説しています。

スポンサーリンク

復縁!タロットカードの”力”の意味と元カノの気持ち

”力”の正位置が出た場合

意味:決意、行動力、持久戦など・・・

復縁タロット力
相手をうまくコントロールできる事を意味しています。

あとは一歩踏み出す勇気と、元カノのすべてを受け止めれる愛情があれば復縁は叶うでしょう。

意地やプライドは捨てて、本心で復縁したいということを素直に切り出してみましょう。

過去の過ちやすれ違い、わだかまりを解消できてまた以前のように良い関係に戻ることができます。

過去の出来事は過去のこと。あなたの未来はきっと明るいはず!(^-^)

力の逆位置が出た場合

意味:別れ、自惚れ、独裁、長続きしない 、など

審判のカードが逆位置で出た場合別れを意味します。

相手があなたに関心がない可能性があり、現状から抜け出せないと示しています。

無理に復縁を迫っても逆効果です。

未練を残さずに完全に関係を断ち切ることが重要です。

女性は星の数ほどいるさ。次いっちゃいましょ。(-ω-)/

相手の気持ちが”力”の正位置が出た場合

意味:思いやり、強い絆、女性優位、など

復縁を望むのならばアクションを起こすことが必要です。

自分の気持ちと相手の気持ちを信じていれば関係はさらに深まるでしょう。

 

相手の気持ちが力の正位置が出た場合

意味:精神的な弱さ

恋愛への自信を失っています。自暴自棄の暗示が出ています。

復縁には少し時間を置く必要があります。

スポンサーリンク

復縁!タロットカードの”審判”の意味と元カノの気持ち

”審判”の正位置がでた場合

意味:再出発、復縁、再婚、発展、最終判決、など・・・
復縁タロット審判

タロットカードの中で一番強い復縁の可能性が最も高く暗示されるカードです。

今、あなたはまだ辛いときの中にいるのかも知れませんが、そんな冬の時は終わり、春が訪れます。

審判のカードが指し示すのは”最後”の審判。

そう。最終判決です。

この決断が今後の人生を左右する可能性があると言えるでしょう。

最強カード出たー!!今、決断の時です(・ω・ノ)ノ

”審判”の逆位置が出た場合

意味:犠牲、別れ、諦め、など・・・

復縁は難しいと言えるでしょう。

すでに相手の中ではあなたとのことはもう過去の事になっている可能性が高いです。

自分の気持ちに終止符を打ち、過去の思い出は断ち切り、次に進むことが賢明な道ではないでしょうか。

人生、あきらめも肝心(-ω-)

相手の気持ちが”審判”の正位置が出た場合

意味:前向き、復縁、歩み寄り、など

長い停滞期から脱出する兆しが見えることを示しています。

元カノより、「やり直したいと」いう気持ちが高まっているのことが感じられます。

ずっと復縁すべきか迷っていたようですが、ようやく気持ちの整理がつき、もうすぐ元カノから良い知らせが届くでしょう。

相手の気持ちが”審判”の逆位置が出た場合

意味:停滞、コミュ不足、行き詰まり、など

二人の関係はまだ停滞期が続きそうです。

元カノの心の中にはまだ過去のあなたがいるのです。

復縁しても良いのか確信が持てないので元カノは決断をなかなか出してくれないかもしれません。

元カノの心の中の問題が解決するまでは待つことになるでしょう。

スポンサーリンク

復縁!タロットカードの”世界”の意味と元カノの気持ち

”世界”の正位置が出た場合

意味:完成、完全、永遠、目標の達成、願いが叶う、など・・・

未来は明るいです。復縁は叶いやすいと示しています。

新しい世界の始まりです。復縁のチャンスが訪れるでしょう。

しかし、待っていても何も始まりません。

自分の力で運命を切り開いていきましょう。

復縁のために必要なのは「行動力「と「勇気」です。

行動あるのみ!勇気を出してがんばれー(^^)/

”世界”の逆位置が出た場合

意味:未完成、失敗、中止、低迷、未完成、、不完全、マンネリ、中途半端、絶望、など

今のままでは復縁は失敗に終わる可能性が高いのでしょう。

心から復縁を望むのであれば、自分自身を変化させること、そして決してあきらめない強い気持ちを 持つことが重要と示しています。

復縁を望むのであれば、かなりの障害を乗り越えなければならないようです。

気持ちを切り替え、そして運命流れを変えることが開運のポイントです。

本当に復縁したいなら乗り越えられない障害なんてないんじゃないの(?_?)

相手の気持ちが”世界”の正位置が出た場合

意味:満足、完成、好意

元カノにとってあなたはとても波長の合う相手だと感じていて、同じ気持ちだと思ってよさそうです。

復縁のきっかけを待っているという暗示です。

このタイミングで連絡をあなたから取ってみてよさそうです。

一度距離を置いたことでお互いに相手の存在の大きさに気づき、元カノとの関係は以前の付き合いよりもより一層深くなっていくでしょう。

復縁の可能性は時間の問題です。

相手の気持ちが”世界”の逆位置が出た場合

意味:不満、未完成、中途半端、など

情緒不安定の時期です。

怒っているように見える時があるかもしれませんが、特定のだれかに対する怒りではありません。

連絡するべきタイミングではないようです。

一時なものです。慌てずに感情が落ち着くのを待ったほうがいいでしょう。

スポンサーリンク

復縁!タロットカードの”星”の意味と元カノの気持ち

”星”の正位置が出た場合

意味:再生、合流、チャンス、願望の成就、明るい未来 など
復縁タロット星

復縁の可能性が強く暗示されています。

連絡をするべき時期に適していると言えるでしょう。

「あなたから連絡をしても良い」と解釈できるカードです。

連絡すべきかどうか迷っているならアクションをおこしてみてもいいでしょう。

あなたの行動次第で復縁の可能性は十分あります。

連絡するときがきました!え?今しないでいつするの?(‘ω’)

”星”の逆位置が出た場合

意味:束縛、過去、消極的、理想が高い、など

連絡をすべき時ではありません。

未練や執着が復縁の可能性を下げています。

別れの原因が納得できていないようです。

このままでは別々の人生を歩むことになるでしょう。

復縁を望むのならば、冷静になって気持ちを素直に自然に表現することができると運命の流れが変わってきます。

焦りすぎは禁物((+_+))冷却時間も必要ってことですね。きっと。

相手の気持ちが”星”の正位置のが出た場合

意味:純粋、理想、憧れ、など

おだやかな気持ちになれる交際を望んでいます。

束縛しあうよりもお互いを高めあえる関係に惹かれているのです。

相手の気持ちが”星”の逆位置が出た場合

意味:束縛、消極的、 など

復縁の可能性は極めて低いと言えるでしょう。

悲観的になり、先が見えていない状態です。

時間が解決をしてくれるので、感情の波が静まり、冷静に物事を考えられるようになってから行動を起こしましょう。

スポンサーリンク

まとめ

復縁タロットカードの力、審判、世界、星、についてまとめてみました。

普段自覚できている顕在意識は10%ほど。残りの90%は普段眠っているのでこの中に自分で認識できていない事実が隠れています。

これをタロットカードが教えてくれているんですね。

この意味を理解して、自覚できていない自分と相手の気持ちを読み取って行動に移しましょう。

あなた自身がカードの意味をきちんと考え理解して、その結果どう行動するかが大切になってきます。

タロットカードがすべてではありません。

その結果に依存してしまったり、相手の気持ちを決めつけてしまうのも良くない事です。

あなたの未来はあなた手でつかみ取ることができるようきっかけを作ってください!

タロットカードを自分で引いてみたい方は、こちらのカードがおすすめですよ!
↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

コメント

タイトルとURLをコピーしました