復縁のきっかけに期間はどれぐらい必要?元カノと復活するためのLINEや占いサイトを紹介!

復縁きっかけ 恋愛

先日、パート先の21歳・イケメン大学生に「元カノと復縁したいんですけど、どう切り出したらいいのか?悩んでいるんです。」と相談されたアラフィフ主婦のペコです。

「別れた元カノことが忘れられない」「別れた元カノと復縁したい」と悩みながら、別れた元カノと復縁するためのきっかけ作りに悩んでしまうことってありますよね?私にも恋する乙女時代があったので、その気持ちよぉ~くわかります。

いつもなら「自分で考えれば?」とクールな私でも、息子と変わらない年齢のイケメンに相談されたので、ムゲにも出来ません。

そこで、パートのおばちゃんたち数人で、娘&息子に話を聞いたり調べてアドバイスすることになりました。

この記事では、元カノと復縁するためのきっかけ作りがわからなくて悩んでいる方へ
・復縁のきっかけに期間はどれぐらい必要?
・復縁のきっかけにLINEはアリ?
・復縁のきっかけ占いのおすすめサイト3選
をご紹介しています。

この記事を読むと、元カノと復縁したいけど、きっかけを作るのにどうしたらいいのか?がわかるようになり、元カノと復縁するきっかけを作れるようになります。

元カノとよりを戻すことができて、別れる前よりもラブラブになることができますよ!

スポンサーリンク

復縁のきっかけに期間はどれぐらい必要?

復縁のきっかけを作るには、元カノと別れた理由や原因にもよりますが、1ヶ月から1年以内の期間を空けたほうがいいです。


別れた元カノが忘れられなくて、すぐにでも連絡してきっかけを作りたくなってしまいますよね~。でも復縁のきっかけを作るための連絡をするとしても、1ヶ月から1年以内の期間を空けたほうがいいですよ。

別れた時の理由にもよりますが、翌日などに連絡するのは「別れた意味は、なんだったの?」と元カノに呆れられかねません。

かといって、1年以上期間を空けてしまうと、元カノに新しい彼氏ができていたり、もうすでに結婚している可能性もありますので、復縁できる可能性が低くなってしまいます。

因みに、パート先の21歳・イケメン大学生に「元カノと復縁したいんですけど、どう切り出したらいいのか?悩んでいるんです。」と相談してきた彼は、元カノとケンカしたときの口論が、売り言葉に買い言葉で別れてしまった模様。

それを聞いたパートのおばちゃんたちは「そういう場合は、すぐに連絡して、とにかく謝っちゃいな!」が、満場一致した意見で、彼は素直にLINEですぐに謝ったのでした。

スポンサーリンク

復縁のきっかけにLINEはアリ?

復縁のきっかけを作るための連絡手段に、LINEは効果的です。
復縁きっかけ

復縁のきっかけを作る連絡手段に「LINEやメールをするのって、どうなの?」とギモンに感じる方もいらっしゃると思います。

告白やプロポーズをするなら、相手に直接会ってface to face(面と向かって)ですが、まずは復縁のきっかけを作るための連絡手段にはLINEやメールでも大丈夫です。

LINEやメールの方が、元カノに警戒されにくいです。

いきなり復縁を迫る内容を送るよりも「元気?」や「〇月〇日は、誕生日だったよね?誕生日おめでとう」などの内容の方が、元カノも返信しやすいと思います。

因みにパート先の21歳・イケメン大学生に「元カノと復縁したいんですけど、どう切り出したらいいのか?悩んでいるんです。」と相談してきた彼は、パートのおばちゃんたちのアドバイスを実行に移し、LINEでケンカのことをまず謝り

「〇月〇日の誕生日のプレゼントを用意してあるから会おう!」と、LINEで復縁のきっかけを作ったと途中報告してくれました。

LINEが既読、未読スルーされている場合

LINEで復縁のきっかけ作りのために、連絡を取ろうとしても未読スルーされている場合は困りますね~。
そこで、未読スルーされている場合はLINEのアイコンを変えることを試してみてください。LINEのアイコンを変えることで、雰囲気が変わったと興味が沸いたりと復縁のきっかけになる場合があります。
また、InstagramなどのSNSのタイムラインで変化を感じさせることで「別れなきゃよかった」と元カノから連絡がくるようになったりと復縁のきっかけになる場合があります。

スポンサーリンク

復縁のきっかけ占いのおすすめサイト3選

復縁のきっかけを作るための背中押しをしてくれる、おすすめの占いサイトをご紹介します。
復縁きっかけ
元カノと復縁するためのきっかけを相談できる友人や家族がいない方は、背中押ししてくれる占いサイトがおすすめです!

占いサイトって女性が利用するものと思われがちですが、男性でも利用されている方がいらっしゃいますよ。

PROLO

PROLO https://cocoloni.jp/

PROLOは、無料から有料もある占いの種類が豊富な占いサイトです。相性診断では女性と男性の両方の生年月日を入力して二人の相性をもとに導き出していきます。
女性目線が一般的な占いサイトのなかでも、男性でも利用しやすい占いサイトです。

占いバース

占いバース https://uranaibirth.com/

占いバースは、生年月日で具体的に復縁を占ってくれる占いサイトです。
占いバース内の復縁占いには「復縁から気持ちを切り替えて新しい恋に備えよう!」や
「復縁はタイミングが命!ベストな冷却期間を見極めよう!」など40種類の項目やシチュエーションで占うことができます。
「元カレが…」と書いてありますが、元カノに置き換えて占ってみて下さいね。

復縁占い占王

復縁占い占王 https://uranaou.com/again.php

復縁占い占王は、とにかく復縁占いの種類が豊富です。名前と生年月日と性別を入れるだけで簡単に占いもできますし、他の占いも充実しています。
たとえば「一方的な別れ方からの復縁方法」を占うことが出来たり、「復縁のための告白のタイミング」を占うことが出来たり、「バイト先で一緒の元カノとの復縁方法」を占うことが出来たりします。

占いサイトは、わざわざ出向いたり、対面ではないので煩わしさがないところが利用しやすいですし、女性目線で書いてあることが多いので、男性には適さないように思うかも知れませんが、女性心理を理解することができる。というところも男性に利用される方が増えているのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では、元カノと復縁するためのきっかけ作りがわからなくて悩んでいる方へ
・復縁のきっかけに期間はどれぐらい必要?
・復縁のきっかけにLINEはアリ?
・復縁のきっかけ占いのおすすめサイト3選
をご紹介しました。

この記事を参考に、元カノと復縁したいけど、きっかけを作るのにどうしたらいいのか?がわかるようになり、元カノと復縁するきっかけを作れるようになります。

因みに、この記事に登場したパート先の21歳・イケメン大学生に「元カノと復縁したいんですけど、どう切り出したらいいのか?悩んでいるんです。」と相談してきた彼は

パートのおばちゃんたちのアドバイスを実践して、見事に元カノと復縁することができて、別れる前よりもラブラブになった様子を報告してくれました。

アドバイスしたお礼にと、後日パートのおばちゃんたちの休憩タイムにお菓子を差し入れてくれました。

元カノと復縁したいけど、きっかけを作るのにどうしたらいいのか?がわからない貴方も勇気をだして復縁のきっかけを作ってみてくださいね!

Good Lack!(幸運を祈っております。)

The following two tabs change content below.

コメント

タイトルとURLをコピーしました