【恋愛アプリ】男性向けおすすめマッチングアプリでの出会いはプロフィールが1番大事!

恋愛アプリ 恋愛

おっす!会社の若手男性社員が恋愛アプリで彼女を作ってる事に興味津々の、トラック運転手「なおきち」だ。

 

ちょっといいかい?
あんた、彼女を作りたくてもきっかけがないって困ってないかい?

毎日仕事頑張ってても、彼女居ないから張り合いがないよな~・・・。なんて困ってる男性も多いだろう。

 

なおきちが務めてる運送業界もまだまだ男性社会だから彼女居ないなんていう運転手はゴロゴロ居る。しかし、うちの若手男性社員は恋愛アプリで彼女を作ってるって聞いてから興味津々でな。

 

最近恋愛アプリに登録して1ヶ月も経たないうちに彼女を作ったというトオル(32歳)からリアルな話を聞いてきたよ

なんでも恋愛アプリやマッチングアプリで彼女をゲットするには、恋愛アプリを何にするかも大切だけど、「プロフィールが1番大事」ってことらしいぞ!

 

登録してもまずは出会いがなければ何も意味はないからな。
だからプロフィールが1番大事!つまりファーストコンタクトに注力することが1番!

 

なのでこの記事では、

・恋愛アプリで男性向けのマッチングアプリは沢山ある
・トオルが使ってるおすすめ恋愛マッチングアプリはずばりココ!
・恋愛マッチングアプリで出会いを実現させるにはプロフィールが1番大事!

についてまとめてるぜ。

 

この記事を読めば、沢山ある恋愛アプリの中で、トオルが彼女を作ったマッチングアプリがわかるから恋愛アプリ選びで悩むことがなくなるし、女性とのファーストコンタクトで1番大事なプロフィールの作り方もわかるから、時短で彼女ゲットできること間違いなしだ!

 

これで彼女出来ないななんて言わせねーぞ!

スポンサーリンク

恋愛アプリで男性向けのマッチングアプリは沢山ある

恋愛アプリ 男性向け

なおきちみたいに恋愛アプリ初心者やまだ利用したことがない方向けにまずは基本情報だ。まずは知識がない人も居るかもしれないので簡単にまとめてみたぞ。こんな所が有名なマッチングアプリだ。

恋愛アプリ 特徴
Pairs(ペアーズ) 国内で最大級の婚活アプリで会員数は1000万人を超えている。フェイスブックで登録できて、アプリ内の投稿はフェイスブックには反映されない。
ユーブライド 最大級の会員数で有名な大手恋愛マッチングアプリで、男女ともに課金が必要になる。
ブライダルネット 東証一部上場企業が運営しているので安心感を感じる。会員は20代から30代が多い。
ゼクシィ縁結び 20代が中心に感じる恋愛アプリ。ゼクシィはCMでも話題で知名度が高いので会員数は年々増えてきている。
タップル誕生 マッチングでは1億組を超えたらしいが、本当かどうか。男女ともに20代が多い印象。
Omiai(オミアイ) 20代が多い印象でアプリ内を見ると、婚活よりも恋活のほうがメインな感じがする。

と、まだまだ恋愛アプリは沢山あるが一部を紹介してみた。

 

恋愛マッチングアプリはそれぞれで特徴があるけど、なぜ沢山ある中で、トオルが1つに絞れたのか気になるだろ?その理由を聞いてみたぞ。

スポンサーリンク

トオルが使ってるおすすめ恋愛マッチングアプリはずばりココ!

恋愛アプリ おすすめ マッチングアプリ

トオルが彼女を作った恋愛マッチングアプリだが、ずばり答えはココ!「マリッシュ」をおすすめするぞ!

 

彼女を作るならココだぞ → マリッシュ

【マリッシュの特徴】
・恋活、婚活、再婚、シンママ婚、中年婚、年の差婚、地方婚など利用者の目的にあったパートナー探しが出来る
・マリッシュ独自のサービスで通話システムがあり、実際に合う前に相手の雰囲気がわかるので、合ってみて理想と違ったなどの誤解がなくなる
・プロフィールには動画を使えて、よりリアルに相手を知ることができる
・フェイスブックを利用でき、マリッシュでの投稿では内容が反映されない
・他の恋愛アプリは会費が3,980円が相場だがマリッシュはそれよりも安い

ま、それぞれの恋愛アプリで一長一短があるんだが、ようは利用する人に合ったサービスがあるマッチングアプリに登録した方がいいだけだ。

トオルに「なぜ男性向けのマッチングアプリでマリッシュを選んだんだ?」って聞いたらこう答えたよ。

 

【トオル】
「確かにマッチングアプリって沢山あるけど、マリッシュを選んだのは、登録女性の幅が広かったって事なんだよね。」

なおきち
「登録女性の幅が広い?出会いの確率が関係してるのか?」

【トオル】
「うん。マリッシュの登録女性には、初婚から再婚、子供が小さいシングルマザーや年上好きなら年の差婚など、いろんな女性が登録しててさ。
 他のマッチングアプリは20代限定ぽかったり、恋活や婚活なんだけど初婚しか居られないみたいな部分もあって。
 おれは相手が好きになったら、バツイチでも子持ちシングルマザーでも関係ないと思ってたから。だからマリッシュを選んだんだ。
 最初は俺もいろんなマッチングアプリを使ってみたけど最終的にはマリッシュが合ってたかなって感じ。実際に彼女も作れたしね」

なおきち
「そうか。そこでさっきトオルが言ってたプロフィールが大事ってなんなんだ?」

【トオル】
「いろんなマッチングアプリを使ってきて感じたのは、プロフィールの書き方を変えてから合う確率がぐっと増えたんだよね。
 それまでなかなか出会うまでが難しかったんだけど、プロフィールを試行錯誤してたらだんだんコンタクトが増えて。」

なおきち
「そのプロフィールの作り方のコツを良かったら教えてくれるか?」

【トオル】
「え?なおきちさん、婚活始めるの?奥さん居るのに?」

なおきち
「あふぉ!興味があるから聞いてるだけだ!さっさと教えろ!」

【トオル】
「・・・・・」

スポンサーリンク

恋愛マッチングアプリで出会いを実現させるにはプロフィールが1番大事!

マッチングアプリ 出会い

じゃさっそく恋愛マッチングアプリでのプロフィールの書き方について、トオルから聞いたことをまとめてみたぞ。

 

まずはやってはいけない、女性ががっかりするプロフィールのポイントから教える。プロフィールが魅力的じゃないと女性は自分の時間を割いてまで会おうとしないからな。

駄目なプロフィールはこうだ!

「真剣に交際や結婚を考えているので遊びの人はお断りします」と書いている

【理由】

・女性から見たら感じの悪い印象しかない
・1回は出会えるがその後に続かない人だなって印象を与えてしまってる
・女性だって真剣に利用しているのに何様?って感じさせる

恋愛マッチングアプリで用意されているテンプレートを使っている

【理由】

・他の男性もテンプレートを利用しているので個性がない。やはり人とは違う自分をアピールすることで差別化が出来る
・やっつけ感が強く感じて新鮮さに欠ける印象を与えてしまう

プロフィール写真を1枚しか掲載していない

【理由】

・自分の最高のベストショット、奇跡の1枚を載せてるつもりだが女性からしたら情報が少なすぎる
・この例は合ってみた後が続かない典型的な駄目パターン
・決めポーズの1枚より自然で笑顔の写真を何枚も掲載する
・マリッシュは動画を使える

自分を伝えたく長文になる

【理由】

・スマホをスクロールさせるほど、1つの項目欄で長文を書いてるのは女性にとってはウザいだけ

 

と、駄目なプロフィールをあげてみた。では、良いプロフィールについて!

良いプロフィール

では肝心な良いプロフィールについてまとめるぞ。
男性のプロフィールは女性からしたら「自分の商品説明欄」だからな。でも真面目すぎても駄目だからな。

ネガティブ発言ではなくポジティブ発言オンリー

【理由】

・女性に限らず誰でもネガティブ発言には引っかかる
・「僕なんか・・・」とか「趣味はそんなありません」とか「今は仕方なく・・・」とか。
・明るくポジティブ発言では、女性は「あ、なんだか頼りになりそう」って好印象を持ってくれる

仕事に真剣だとアピールする

【理由】

・女性の目的ももちろん交際だが、その目的と同等に男性の仕事にも関心がある
・それは収入面も同時に気にしていること
・仕事に熱心だとわかれば女性は自然と好印象
・しかし仕事中毒というアピールではなく、自分の仕事が大好きで誇りを持ってるという風にアピール

1項目に10行以内でプロフィールを書く

【理由】

・駄目な例で長文は駄目と教えたが、基本10行前後でまとめる
・その時に、「続きが聞きたい」と思わせる内容にする
・それが合ってみたい、話をしたいにつながる

 

以上、恋愛マッチングアプリで出会いを実現させる大切なプロフィールについてまとめてみたぞ。トオル、ありがとう!いつまでもお幸せに!

スポンサーリンク

まとめ

これまでのことをまとめると、

恋愛アプリで男性向けのマッチングアプリは沢山ある

Pairs(ペアーズ)・ユーブライド・ブライダルネット・ゼクシィ縁結び・Omiai(オミアイ)など恋愛アプリは沢山ある

 

トオルが使ってるおすすめ恋愛マッチングアプリはずばりココ!

マリッシュは恋活、婚活、再婚、シンママ婚、中年婚、年の差婚、地方婚など利用者の目的にあったパートナー探しが出来る

恋愛マッチングアプリで出会いを実現させるにはプロフィールが1番大事!

恋愛アプリで1番大事なのはファーストコンタクトであるプロフィール
駄目なプロフィールと良いプロフィールの事例

 

トオルから聞いた恋愛マッチングアプリ「マリッシュ」やプロフィールの書き方は参考になったかな?

 

トオルから聞いた内容は、実はトオルが付き合うことが出来た女性から聞いた話も含んでいるので信憑性は高いぞ

出会いの9割はプロフィールで決まるって、どこかの雑誌で見たことあるが本当にそうだと思った。ファーストコンタクトって本当に大事なんだ。

 

恋愛マッチングアプリを利用したことあるけど、思うような出会いに結びつかなかった。いろんな恋愛マッチングアプリがあるけど、会えるアプリを知りたい。
こんな悩みから開放されるから是非良いプロフィール事例を参考に彼女をゲットしてくれよな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました