【鑑定士はるか】が教える数秘術33ってどんな人?33の意味と有名人は?相性は?

占い

本質を元にその方の金脈を掘り起こす万屋鑑定士、美波はるかです。

この記事では「マスターナンバー」と呼ばれる
数秘33を持つ人はどんな人なのか。
33の持つ意味、有名人にどんな人がいるのか、
他の人との相性はどうなのか。
についてお伝えしていきます。

数秘術ではその方の使命や満たされポイント、人からの印象等色々なことが分かるのですが、今回は本質の数字、LP(ライフパス)に33を持つ方について解説します。

LPの計算方法は、以下のとおりです。
まず、西暦の生年月日を一桁ずつ足します。
合計が11、22、33になればそこでストップ、他の数字の場合は10の位と1の位を足して
一桁にします。ちなみに、この時も11になったらそこでストップします。
例)1980年1月1日うまれの場合
1+9+8+0+1+1=20
⇒2+0=2となり、
この方のLPは「2」となります。
スポンサーリンク

数秘33の意味は?いったいどんな人?

33さんを一言で表すと「スケールが大きすぎるエンターテイナー」です。
数秘を聞いたことがある方なら、「宇宙人」という言葉を言われたことがあると思います。

ですが、宇宙人と言われてもピンと来ませんし、「私そんな変人じゃない!!」と不快に思う方も多いですし、実際私の周りを見てもとても真面目な方ばかり。

そんな33さんは、「3」と「6」の両方の性質を持っています。
その特殊性から、11、22と並んで「マスターナンバー」と呼ばれます。

3と6の詳しい意味については別の機会に書きますが、ザックリ言うと、
「楽しいこと大好き!遊びまくりたい永遠の三歳児」3と、
「周りのためにあれこれ面倒見ちゃう!世話焼きのオカン」6
という性質が一人の中に同居しています。

で、11さんと22さん、そして他の数字とも決定的に違うのが、「軸が2つに分かれていること」です。
常に自分自身を解放して遊びたい3と、
しっかりした人であらねばという6が中でケンカをしています。

他の人の3歩先4歩先が見えているため、周りと話がかみ合わないこともしばしば。
普通でありたいのに普通でいられない自分」に対して、常に葛藤しています。
なので、周りの友人を見ても「真面目をこじらせている」方がとても多いです。

ですが、33さんは天性のエンターテイナー
33さんが何かを思いつくと、自然とそこに人が集まってきます。
台風の目のように、周りを知らないうちに巻き込んでいく
そんな影響力を33さんは持っています。
気付いたらどこに居ても中心になっている
そんな心当たりはありませんか?

続いて、LP33を持つ芸能人にはどんな人が居るのかをご紹介します。

スポンサーリンク

LP33の有名人にはどんな人が居るの?

33さんの特徴を簡単にまとめるとこのような感じになります。

  • 天性のエンターテイナー
  • 他の人にはない視点、発想を持っている
  • 気付いたときには巻き込まれている絶対的な影響力

ここで、実際にその特徴が当てはまるのか、数秘33の芸能人を何人かあげてみます。

  • 福山雅治さん
  • 羽生結弦さん
  • 黒柳徹子さん
  • 荒川静香さん

いかがでしょう。
とても魅力的で、常に人を楽しませるエンターテイナーばかりではありませんか?
本人が自然体で居るだけで、勝手に人が集まってくる

ですが、感性が独特すぎて子供の頃は理解されにくい一面も。
黒柳徹子さんが小学校を辞めさせられてしまったのは、有名な話ですよね。

決して枠にはまらない大きな器の持ち主である33さん。
果たして、他の方との相性はどうなのでしょうか。

スポンサーリンク

数秘33の方の相性は?

33さんは天性のエンターテイナー
人の役に立たねば!と必要以上に張り切ってしまって何だか空回り。
そんな方も多いのではないでしょうか。
実際、令和に入ったらキャラ変しなきゃ!と真面目に考えていた友人がいたくらいです(笑)

そして、スケールが大きすぎるため、どこかのグループに所属するのはあまり向かないかもしれません。

組織で働けないこともないですが、
真面目であろうとすればする程押さえつけられた三歳児が苦しくなってしまいますし、
スケールが大きすぎて33さんの才能を使いこなせる上司と出会うのはなかなかに難しいです。

楽しもうとするとすぐに6のオカンが三歳児の首根っこを捕まえに来てしまいます。
そんな33さんが自分らしくいる為には、「柵が張られた広大な安心安全な場所」が必要です。

周りに33さんがいらっしゃる方は温かい目で見守ってあげて頂きたいです。
そうすれば、33さんの持つ力が発揮され、世界がもっともっと面白くなります。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では、
数秘33を持つ人はどんな人なのか。
33の持つ意味、有名人にどんな人がいるのか、
他の人との相性はどうなのか。
についてお伝えしました。

スケールが大きすぎて宇宙人と言われてしまう33さん。
鑑定をさせて頂くと、幼少期に「周りと合わせなさい」というようなことを言われてしまい、自分を抑えてしまっている方もとても多いです。

ですが、33さんが自分を抑えていると、本来だったら世の中に出るはずだった斬新な発想、新しい価値観が世の中に出ず、発展が遅れてしまいます。

また、ご自身が人と同じであることを強要されて辛い思いをされたからか、そもそも視点が高すぎて細かいことを気にしないのか、33さんは人をジャッジしない方が多いです。
なので、33さんが作る場はとても自由で安心出来ます。
33さんがご自身らしくいること。それだけで周りに勝手に人が集まってきます。

物凄く真面目で人の役に立ちたい!みんなで楽しいことをしたい!
と、みんなの為にアイディアを出せる33さんは天性の企画屋さんでもあります。

なので、無理に周りに合わせようとしなくていいです。
どうせ、無理なので(笑)

あなたがあなたであることが一番みんなのためになる
是非それを覚えて頂けたら嬉しいです。

あなた自身を知り、自分には理解できない他人がいることを知る数秘術。
もしあなたやご家族友人、周りの方が気になる場合は数秘鑑定を受けてみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました