【鑑定士はるか】が教える数秘術11ってどんな人?11の意味と有名人は?相性は?

占い

本質を元にその方の金脈を掘り起こす万屋鑑定士、美波はるかです。

この記事では「マスターナンバー」と呼ばれる
数秘11を持つ人はどんな人なのか。
11の持つ意味、有名人にどんな方がいるのか、
他の人との相性はどうなのか。
についてお伝えしていきます。

数秘術ではその方の使命や満たされポイント、
人からの印象等色々なことが分かるのですが、
今回は本質の数字、LP(ライフパス)に11を持つ方について解説します。

LPの計算方法は、以下のとおりです。
まず、西暦の生年月日を一桁ずつ足します。
合計が11、22、33になればそこでストップ、
他の数字の場合は10の位と1の位を足して一桁にします。
ちなみに、この時も11になったらそこでストップします。
例)1980年1月1日うまれの場合
1+9+8+0+1+1=20
⇒2+0=2となり、
この方のLPは「2」となります。
スポンサーリンク

数秘11の意味は?いったいどんな人?

11さんを一言で表すと「直感力バリバリのメッセンジャー」です。
宇宙と地上の間にパイプがあって、
その中を云ったり来たりしているイメージ。
どこかからか受信したメッセージを人に伝え、直感のままに動く。

言葉の力がとても強いので、11さんが話し出すと思わず引き込まれます。
カリスマ性があり、かつとても繊細で純粋なイメージを周りに与えるせいか、他の人がやると下品に思われるようなことも、11さんがやると何故か下品にはなりません。

そして、「1」と「2」の両方の性質を持っています。
その特殊性から、22、33と並んで「マスターナンバー」と呼ばれます。

1と2の詳しい意味については別の機会に書きますが、
ザックリ言うと、
「とにかく行動が速くて自分が一番でありたい」1と
「周りとの協調が大切で争いごとを好まない」2という、
「自分軸」と「他人軸」の相反する性質が一人の中に同居しています。

なので、11さんは基本自分がどこにいるのかが分かりません。
常にGPS故障中で、降りてくるメッセージを喋っているから何を言ったかも覚えていない。
これまで沢山の11さんに会ってきましたが、本当にそういう方が多いです。

直感力がとても高いので、その直感に従うと上手くいく。
むしろ頭で判断しようとすると失敗することが多いようです。
争いごとを好まないため、誰かが言い争いをしているのを見ただけで傷付きます。

11さんは、直感力重視!嫌な場所には近づかないことを押さえておくとかなり楽になると思います。

続いて、LP11を持つ有名人にはどんな人が居るのかをご紹介します。

スポンサーリンク

LP11の有名人にはどんな人が居るの?

11さんの特徴を簡単にまとめるとこのような感じになります。

  • 現在地行方不明
  • カリスマ性がある
  • 言葉の力が強い
  • 繊細
  • 何をやっても下品にならない

ここで、実際にその特徴が当てはまるのか、

数秘11の有名人を何人かあげてみます。

  • 所ジョージさん
  • 綾野剛さん
  • 嵐の相葉雅紀さん
  • 柳原可奈子さん
  • 土屋太鳳さん

さて、いかがでしょう。
結構当てはまると思いませんか?

ちなみに、外国の有名人だと、オバマ前大統領が11です。
初めての黒人大統領となった、カリスマオブカリスマですよね。
「Yes we can !」「Change」は今でも印象に残っている方が多いのではないでしょうか。

とらえどころが無いというところでは数秘9さんもそういう特徴があるのですが、
9さんは全体的にほわんとした柔らかいイメージ。
11さんは、一本芯が通っているイメージです。

スポンサーリンク

数秘11の方の相性は?

先ほど書いたとおり、自分が一番でありたいと思いつつも他人との協調も出来るので、割と誰とでも仲良くはなれます。
カリスマ性があるため、特に何もしなくても人が自然と寄ってきます。

ですが、とても繊細な方なのでいつでも誰かといると疲れてしまいます
誰かが言い争いを始めた、人の嫌な面が見えた。
そんな時はそこからそっと距離を置きましょう。

また、11さんが周りにいらっしゃる方は、11さんを見ていると行動や発言に一貫性がなくて戸惑うこともあるかもしれません。
ですが、11さんの直感に従うと大抵のことが上手くいきます。
逆に頭で冷静に出した答えは大抵から回りします(笑)

元々頭の回転が速い方が多いので、本人は葛藤しがち。
こんな思いつきばかりで動いていいのか、もっとちゃんと地に足をつけた方がいいのではないかと。
そんな悩める11さんを見た時は、「そのままでいいよ」とそっと背中を押してあげて下さいね。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では、
数秘11を持つ人はどんな人なのか。
11の持つ意味、有名人にどんな人がいるのか、
他の人との相性はどうなのか。
についてお伝えしました。

直感力が高すぎて、常に自分でも予想外のところに連れて行かれる11さん。
でも、そんな11さんが何故か気になってしまう。
そんな方も少なくありません。

私も、鑑定士としてというより個人的に気になる友人がとても多いです。
言葉の使い方がとても天才的なのと、頭の回転の速さもあってか、いつも相手の手のひらでコロコロ転がされてしまいます(笑)

人の心を動かす言葉をかけてくれるけれど、言った本人は全く覚えていない、そんなこともよくあります。
常に予想外の展開になるので、はたから見ていても大変そうだなぁ、と思いつつその影響力のせいか、気付いたら巻き込まれることもしばしば(笑)

そんな本質を持っているということをちゃんと知っているからこそ、11さんはとても真面目で誠実な方がとても多いです。

だからこそ、頭であれこれ考えすぎずに自由にいて欲しいな、と思います。
是非、その素晴らしい直感で誰も見たことのない新しい道をどんどん切り開いていって下さいね。

数秘術は統計学ですが、客観的に自分を知り、他人を知るのにとても有効なツールです。
あなた自身を知り、自分には理解できない他人がいることを知る
そうやって使っていただければ幸いです。
もしあなたやご家族友人、周りの方が気になる場合は数秘鑑定を受けてみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました