大澤美樹のボディスタは痩せないし体重が落ちない?いいえコツを掴めば大丈夫です

   

大澤美樹 ボディスタ 痩せない

大澤美樹さんが監修している、「ボディ☆スタ」という、リンパマッサージのDVDがあります。そのDVDを通りリンパマッサージをすると、たった1日5分でウエスト痩せが出来るらしいけど・・・・

ネットの書き込みでは、「ボディスタ」は痩せないとか体重が落ちないという口コミがありました。そりゃそうですよね。たった5分で憎っくきお腹の脂肪が落ちるのならば、ぽっこりお腹の人はいなくなりますからね。

 

ですが、ボディスタをきちんと実践すれば、それなりの変化は感じられます。実は変化を出せるようにするためには、少々コツがあるんですよ。みなさん、ここを抑えていないので結果が出せないでいるのです。

コツと言っても誰にも簡単に出来ることです。過去にマッサージの指導もしていたことがある私が、自信を持ってボディスタを効果的に実践するコツを教えます。

このコツを実践して、1日5分で理想の体型を手にいれちゃいましょう!

 

 

お腹周りの脂肪が落ちずいろいろとやってみたけれど・・・

私は30代で出産をしてから、ずうっ~~っとお腹周りが痩せずに困っています。子供を産んだらお腹は引っ込むものだと思ってんたんですけど、少し凹んだだけで、ぽっこりお腹。

それからず~~~~っと、ウエストのくびれってやつがみつかりません。(私の話はどうでもいいから早くコツを知りたい人は、「大澤美樹監修のボディ☆スタを効果的に実践するコツとは?」からお読みください。)

 

腹筋とか断食とかしてみたんですよ。腹筋は1日50回とかやってみたんだすけど、筋肉痛になるだけであまり効果がありません。断食はファスティングドリンクを飲んで3日間頑張り、お腹もぺったんこになったんですが、その後の食欲が止まらずリバウンド。

なかなか思うようにいかないんですよね。それでそのまま数年がたち、常にお腹はぽっこり。だから、「あら~、おめでたなの」とか言われるし、いつもお腹をカバーする服ばかり着ているので年齢よりも老けて見られてしまい・・・

 

このままではいけない!

 

と、一念発起したのですが、ついつい1日5分で痩せられる~みたいなものに目がいってしまうんですよね(笑)

 

大澤美樹 ボディスタ 痩せない
☆1日5分のお手軽ダイエット
ボディ☆スタの詳しい情報を見る

 

 

大澤美樹先生のリンパマッサージシリーズは短期間で手応えを感じる

でも、ボディ☆スタがいいと思ったのは、それだけじゃなくて、大澤美樹先生のリンパマッサージシリーズが好きで、実践してみて手応えを感じていたからです。

ちなみになんですが、私は脚痩せの「スリムレッグラボ」やバストアップの「バストアップラボ」や「ヒラクアップ」を愛用しています。

 

 

スリムレッグラボでモデル美脚

☆1日2分でモデル美脚が手に入る
スリムレッグラボの秘密を見る

 

 

一週間でバストアップ マッサージ

☆1週間でバストに変化がみられます
バストアップラボの秘密を見る

 

 

ヒラクアップ バストアップラボ

☆バストアップと体質改善と一緒にどうぞ
ヒラクアップの秘密を見る

 

 

大澤先生のシリーズは、1日2分~長くても10分と、お手軽なので長続きするし、1週間くらいで身体の変化も感じられて体調もよくなるんですよ。だから愛用しています。

スリムレッグラボで脚のむくみがなくなり、バストアップラボとヒラクアップで胸が張ってきたので、今度はこのポッコリお腹を撃退。

 

スリムレックラボには、「くびれを作るお腹ケア」という特典がついていました。しかし、私はもっとお腹ケアを追求したいし、本当にボディ☆スタで痩せるのかどうか検証したいと思いました。

 

 

大澤美樹監修のボディ☆スタ体験談

大澤美樹 ボディスタ 痩せない

ボディスタを1週間実践してみたのですが、身体全体がスッキリしてきました。自分で言うのも何ですが、身体のシルエットがほっそりしてきたように思います(^o^)

ボディスタ通りマッサージすると、身体全体が温かくなってきて気持ちよくなります。背中や腰のあたりも温かくなり、それが今、普通の状態になっているので、今まで冷え性とは思ってなかったけど、実は冷えていたのだと気がつきました。

よく身体が冷たいところに脂肪が付いているといいますからね。

 

トイレの回数も増えているので、このまま続けていけば痩せて体重も減るんじゃないかと思います。

ちなみに体重は1週間で1キロ減りました。これはむくまなくなったので、水分が出て減った数字なのかなぁ~と思います。でも、続けていけば、もっと体重が減りそうな期待が持てる感じです。

では、なぜ私がたった1週間で体重が1キロ減り、身体の変化を感じる事ができたのか? そのコツについてお話しますね(^o^)

 

 

大澤美樹監修のボディ☆スタを効果的に実践するコツとは?

私は長いこと美容関係に携わっていて、デコルテから顔にかけてマッサージをしていたことがあります。のべ数百人のマッサージをした体験から言わせてもらうと、毎日リンパマッサージをして何も変化がないということはありえない。

何も変化がないのであれば、腎臓系などの病気を持っているとか、マッサージのやり方を間違っているからです。おそらく、ほとんどの人が間違ったやり方をしているから痩せないとか、体重が減らないんだと思います。

 

ボディスタは、DVDの中に

リンパ講座
ボディスタのポイント

という項目があって、リンパマッサージについて詳しく解説されています。

 

一見関係ないような呼吸法なども語られているのですが、実はこの部分が大事だったりします。もしも、ボディスタを実践して変化が見られない人や、これから始める人は、必ずこの2つの項目はじっくりと見てください。

このポイントを抑えるか抑えないかで全く効果が変わります。

 

例えば、受験の参考書なんかにも「この本の使い方」みたいな項目があると思います。でも、受験生としては内容のまとめや実践問題ばかり真剣にやって、「この本の使い方」は読まなかったりするじゃないですか。

だけど東大とか有名大学に受かるような学生は、必ず「この本の使い方」をじっくり読んで参考書をボロボロになるまで使いこなしましたと言ってますよね。

 

本当にその通りで、参考書とかこういうノウハウ系のDVDは、「この本の使い方」とかボディスタで言えば、「リンパ講座」や「ボディスタのポイント」をしっかり把握して実践することが重要になるんです。

ここをやるかやらないかで、受験の合否やダイエットに成功するかどうかが決まってくるのです。

 


なので、ボディスタで痩せないとか体重が減らないとか言っている人は、

リンパ講座
ボディスタのポイント

を必ず見るようにしてください。

そうすれば、必ず何かしらの変化があるはずですよ。

 

もしもわからない部分があったり、身体に変化が感じられなければ、特典の365日メールサポートで質問してください。とても丁寧に親身になって答えてくれますので。

そして、それでもダメならば全額返金保証をお願いするという手もあります。ですが、あきらめなければ必ず変化を感じられるので、続けてほしいですね。

 

そして、個人的におすすめの使い方は、まず、「お手軽モード1週間」からはじめてリンパの流れをよくしておくこと。そうすれば、これから本格的にやっていく「ウエストシェイプ」などの部分痩せの変化を面白いように感じる事が出来ます。

さらに、土日のスペシャルケアで陰陽のバランスをとって痩せやすい体質にしていく。陰陽とは、身体の表と裏側のリンパのことで、体全体のリンパの流れをよくして痩せやすい身体にしていきましょうって事です。
ボディスタで正しいリンパマッサージを実践していけば、それなりの変化を感じられるというのはご理解いただけましたか?

 

では最後になぜリンパマッサージがお腹痩せとか体重を減らす作用があるのか? という事について、お話しておきます。

そもそも、太るのはリンパの流れが滞り毒素など余計なものが身体に溜まってしまうからなんです。だからこの身体に溜まった毒素を排除して、リンパの流れが整えば代謝がアップして痩せやすくなるということなのです。

 

つまり、ダイエットするならリンパの流れをよくすることが重要なのです。リンパの流れを良くするには、毎日リンパマッサージをするのが効果的

そのためには、ボディスタを正しくやる。正しいマッサージをするために、「リンパ講座」と「ボディスタのポイント」をじっくり見て、わからないところはサポートしてもらう。

ぽっこりお腹が気になる人はもちろんのこと、体重を減らしたい人、腕や背中の肉を取りたい人は、ボディ☆スタで毒素を排出して理想のボディを手にいれちゃいましょう。

 

大澤美樹 ボディスタ 痩せない

☆1日5分のお手軽リンパマッサージダイエット
ボディ☆スタの詳しい情報を見る

 
こちらもおすすめですよ!!

☆脚を細くしたいならば
スリムレッグラボ

☆バストアップしたいならば
バストアップラボ
ヒラクアップ

 

 

まとめ

大澤美樹のボディスタは痩せないし体重が落ちないという声があるのですが、そんなことはありません。

実際に身体に変化をもたらすためには、コツがあるのです。それは、DVDに紹介されいてるリンパマッサージを正しくやること。

そのためには、ボディスタのDVDの中の、「リンパ講座」と「ボディスタのポイント」をじっくり見て、わからないところはサポートしてもらう。たったこれだけの事で、劇的に身体が変化します。

 

太るのはリンパの流れが滞り毒素など余計なものが身体に溜まってしまうから。リンパの流れが整えば代謝がアップして痩せやすくなります。つまりダイエットするならリンパの流れをよくすること。

このことを忘れずに、毎日リンパマッサージをしてメリハリのある峰不二子ボディを手に入れちゃいましょう。

 

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
kyon

kyon

女子力が高いと思っている元美容部員のブロガー&コーチ。美容、グルメ、ファッション、ダイエット、旅行から心のケアのまでまかせてね。

 - 美容 大澤美樹 ボディスタ 痩せない